だんじょん かなづち

Roguelikeとそのときどきのゲームなど?

2015-07-11から1日間の記事一覧

吸魔の怪物【Cataclysm:DDA 0.C】

博物館(白いM)へ行くつもりが間違えて自動車修理工場(道を挟んで西の白いO)に着いた。 溶接機やアセチレン灯、溶接ゴーグルが手に入って本格的に車いじりができそうな雰囲気。

ゾンビ50倍とかもう関係なかったわ 【Cataclysm:DDA 0.C】

全裸素手忍術使い、ゾンビ50倍設定をちょっとやってみた。 入浴中に被害にあった人:Str11 Dex11 Int8 Per8 パルクールの達人 頑丈な足 護身術 俊敏 トリガーハッピー 依存症 羊毛アレルギー 腰痛 整頓下手 素手3 近接3 普通に服着てても死ぬ程度の腕では挑…

石>ゾンビ(凶暴まで) 【Cataclysm:DDA 0.C】

拠点にしてる暖炉つきの家、テーブルやソファーが多くてカートを動かすのにとても邪魔なので解体しまくる。 ガソリンスタンドと食糧雑貨店荒らしのついでに北方面から銃砲店に押し入った。(ドアはピッキングで開けた)弾薬がケースレス20*66mm/焼夷と9mm/+P…

@さん→:) プレイヤー→('A`)

最近はずっとCataclysm:DDAばかりやってるのだが、ラーメンを食べるとプレイヤーの士気が下がってしまう。一度しか食べてないが、その一度で効果覿面だった。 以下自分語りなのでたたむ。