だんじょん かなづち

Roguelike中心、GBA版サンサラ2の早歩きも少々。最近はOmegaにはまる。

2015-07-19から1日間の記事一覧

ダブルで2日目【Cataclysm:DDA 0.C】

@1号 食品はそれなりに手に入った。ほとんどが早く腐るなまもの。逆に飲み物はほとんどない。もう真っ暗なので眠らねば。でも眠れん。どうしたものか。 暖炉あるし、近くの家具ぶっ壊してたきつけにして本読むか? 拠点にしてる家に和服があった。fancyでは…

偏執的プレイヤー【Cataclysm:DDA 0.C】

同じ曲を延々リピートするとか、ひとつのことにやたらこだわるとか。 まあそういうことだ。 だからまた投擲少年とドMご主人様を用意した。 @1号『投擲少年』:性奴隷:Str8,Dex12,Int8,Per12 可憐・瀟洒 痩身・動物敵対オーラ・ジャンクフード嫌い 裁縫スキ…

で、世界は消える【Cataclysm:DDA 0.C】

性奴隷少年@ シェルターの地下にはTシャツとハーフパンツとミートカレーの缶詰。 いつもどおりに簡易三角巾・簡易ナイフ・ナイフスピア・掘棒を作って出発。もちろん石を拾っておく。シェルターを出たらアメリカヘラジカがいたので9mmベレッタもちのNPCに押…

まあ、飽きるまでやります【Cataclysm:DDA 0.C】

花婿:10,10,8,10 傷の治りが早いドM、依存体質 早い話が「前@のご主人様」である。前@にべったりと依存してたんだろう。あの子がいなきゃ生きてる意味なんかないんだとかなんとか言って。 take1 シェルターのNPCから依頼を受ける。英語の長文なんか読み飛…

ちょっとした反省会、反省するとは言ってない

溜め込み癖とケチが死因につながっている エリクサー症候群的な感じ。安定して補充ができるものじゃないとどうしても使い惜しんでしまう。 「弾が切れたら次に手に入るまでどうしよう?」で銃器が使えない 「これを食べつくしたら次はどうしよう?」で溜め込…

直後にまた死んだわけですが 【Cataclysm:DDA 0.C】

うっかり、以前の拠点方面に行ってしまったわけですよ。 純白の肉人とかなんかいろいろいて、白いWのユゴスとかいうやつに殺された。 はぁほんと、死ぬときは一瞬だ。 「安定したか行き詰ったかで退屈してしまって動きが雑になって死ぬ」 というとても安定し…

振り 【Cataclysm:DDA 0.C】

サイズ直しして動作制限3.さすがウエディングドレス、動くことなんか微塵も考えられてないぜ。 以前の@さんが住んでいた家とまったく同じ間取りの暖炉つきの家を発見。 こっちへ引っ越すかなあ。さっき引っ越したばかりだけど。 この暖炉つきの家の前に、…