だんじょん かなづち

Roguelikeとそのときどきのゲームなど?

勝手版変愚 はじめました 2/2

死んでおくのは礼儀だから(震え声)

とにかく色々やってみよう。

 

力自慢のお燐(盗賊クエに突っ込んで死ぬ)

天人キャノンボーラー宝飾師(セクシーギャル相当? スケルトンオークで死ぬ)

天人極めて普通の宝飾師(うっかり命蓮寺のクエストに突っ込んで死ぬ)

河童のんきなエンジニア(安定のカラス死)

河童のんきな普通の住人(炎のトラップ死)

天人トリガーハッピー付喪神使い(お燐と同じ)

河童のんきなレンジャー(まさかのグリッドバグ死。こうかはばつぐんだ!)

小悪魔いのちしらず教師(ハツカネズミに囲まれ死)

 

……変愚経験者(笑)

 

河童にロマンを感じたので、しばらくは河童戦士でやってみよう。人魚ほど尖ってないと思うし。人魚の解説文を読んでCrawlの水棲の民を思い出した人はきっといる。

魔法関係はまた今度。