だんじょん かなづち

Roguelikeとそのときどきのゲームなど?

@<やめて! 私のために争わないで!

 

最近あまり覗いてなかったんだけど、某所の日記スレが年越しで荒れ気味っぽい。

反感持ちかセクシーギャルか知らないけど、書き捨てる場に噛み付いてもしょうがないじゃない。(東方ってだけで噛み付きたがる@がいるのかもしれん)

とっつきにくいわ煽りあうわでは@が減るだけだと思うんですがね。

そんなに勝手版の日記が続くのが嫌なら見なきゃいいのに。地雷カプ避けみたいなもんだ

 

河童、色々職を変えてだらだらやってる。

現在は守護者。攻撃回数が早いうちから多くて、今のところは遊びやすい。

知能依存のモンスター探知の失率が高すぎて使い物にならないのがちょっと辛いが。

そろそろ破滅1に行きたいが、耐火の薬がないのでまだ無理。

 

というか、最近トルネコ2(PS版)始めたのでこっちあまり潜らなくなってるかも。