だんじょん かなづち

Roguelikeとそのときどきのゲームなど?

@さん→:) プレイヤー→('A`)

最近はずっとCataclysm:DDAばかりやってるのだが、ラーメンを食べるとプレイヤーの士気が下がってしまう。一度しか食べてないが、その一度で効果覿面だった。

以下自分語りなのでたたむ。

 プレイヤーがラーメン嫌いというわけでもないのだが、ある種の極限状況でのラーメン、というのが精神的にすごくきつい。元々カップめんにも胸が締め付けられるようなときがあるので余計にだ。災害とか遭難とかそんな言葉や情景が浮かんで辛い。ほとんどトラウマ。食べれば食べられるし、さらに言えばカップ焼きそばは平気なのだが。(だがすぐ腹を壊す)

0.Aを始めた頃は売り場のペットボトル飲料を見るだけできつかった。そのうち慣れたけど。トラウマの年季が違うんじゃい。

 

だからなんだ、どうしてほしいんだ、と言われたら何も言えない。

ラーメン削除modが欲しいってわけでもない。

逆に耐性つけるためのカップめんテロをしてくれってわけでもない。

ただ、夜のテンションで書き殴ってしまっただけ。こんなプレイヤーもいるってだけ。

そのうち消します。たぶん。

 

これってオムライス女子に似てるんじゃないかと思ったが、男騙すためのなんちゃってトラウマとは一緒にされたくないな……。