だんじょん かなづち

Roguelikeとそのときどきのゲームなど?

ゾンビ50倍とかもう関係なかったわ 【Cataclysm:DDA 0.C】

全裸素手忍術使い、ゾンビ50倍設定をちょっとやってみた。

入浴中に被害にあった人:Str11 Dex11 Int8 Per8

パルクールの達人 頑丈な足 護身術 俊敏

トリガーハッピー 依存症 羊毛アレルギー 腰痛 整頓下手

素手3 近接3

 

普通に服着てても死ぬ程度の腕では挑んじゃいけない領域だったよ

 

何していいのかもうわからない。簡易スリングも身につけちゃいけないから何持っていけばいいのかもうわからない。平安京エイリアンどころの騒ぎじゃない。

食品などの物資回収のための空き家にすらたどりつけねぇ。

市街地までの道中の科学者ゾンビはマンハック大量に出してくるし、ミ=ゴは遠慮なく襲ってくるし、チキンウォーカーには追われるし、当然の権利のように感電ハメが来るし。

何より、断捨離とは程遠いリアル溜め込み屋としては物を拾えないストレスがひどいw

カートが手に入れば拾っていけるんだけど、それまで生き残れる気がしない。

 

初心者はおとなしく服を着よう。