だんじょん かなづち

Roguelikeとそのときどきのゲームなど?

次なる@さん 【Cataclysm:DDA 0.C】

チャクラムmodと卵かけご飯modを試したい。

となると、また投擲キャラになる。じゃ、前回の美少年性奴隷しかないな!

 

以下アレなんでたたむ。プレイヤーが腐敗ゾンビみたいなもんだからね、仕方ないね。

 ついでに同じ世界にご主人様を作る。

花婿:Str10,Dex10,Int8,Per10 被虐嗜好・高速治癒 依存症

明らかにこいつのほうがドMじゃないか。蝋燭垂らされるプレイの依存症になってるのかこいつ。花婿スタートなのは単にタキシード探すのがめんどくさかっただけです。

 

基本的に動かすのは性奴隷のほう。投擲したいし。

ドMご主人様を探し出して石ぶつけプレイという目標も悪くない。

 

まあ、どうせ途中から設定とかどうでもよくなってくるんだけど。