だんじょん かなづち

Roguelikeとそのときどきのゲームなど?

あら…? 【Cataclysm:DDA 0.C】

完全に崩壊した拠点と新しい拠点予定地を数回往復して物資を運び込んで、徹夜でアイテム整理をした。

 

そして徹夜明けのまますぐに近所の家を探索。何気なく入った家の肥満ゾンビを倒したら、こいつがまさかのウエディングドレスドロップ。肥満ゾンビって割と女物着ている気がする。

f:id:blessedgdsm:20150718205040p:plain

 ( ゚д゚)ポカーン

目的がなくなっちゃった……?

 

いや、まだだ。

ご主人様を見つけ出してウエディングドレス姿を見せて、鞭で百叩き

という新しい目的ができた。とりあえずはサイズ直しだな。 

(実際は同じ世界の他の@に直接干渉することはできなさそうだけど)