だんじょん かなづち

Roguelikeとそのときどきのゲームなど?

久しぶりにheng. きサ盗 【変愚蛮怒2.1.4】

溜まり場のお題、スリング盗賊に挑戦してみた。

きれものサイクロプス盗賊(秘術) 感知と二重耐性できるしいいんじゃない?みたいなノリで作ってみたわけだが…

 

結果:36階で邪舞邪舞鳥にやられた

 

トロルの集団くらいまでは殴り合いで普通に勝てたので油断してた。くやしい。

くやしいというか呆然として、ちょっと抜け殻状態になってた。

 

年単位でプレイしてるのにこのざまでは、変愚向いてないのかなと思ったり。どうしても38階前で足踏みして変な死に方する。一応*勝利*経験者なんだけどな…(´・ω・`)

 

・戦士や忍者みたいな気分で突っ込んではいけない

・いのちだいじに

・休憩はちゃんと取ろう

 

こんなところが注意事項かな。なんか疲れちゃったんでしばらくやらないとは思うけど。