だんじょん かなづち

Roguelikeとそのときどきのゲームなど?

PPPPPPPPPPPPP@(

軌道に乗った

f:id:blessedgdsm:20170513170320p:plain

 

 プリン祭り開催である。といってもこのスクリーンショットではもうそれなりの時間が経っているのだけど。もうよく覚えていないが開始時点で24000ターンくらい、HP120MP60そこそこ、能力値も当然カンストなんかしていない。

祈りとプリンのドロップ品だけでとんでもドーピング状態。

 

@さんの位置は下り階段、@さんの下のマスに祭壇がある。(TNGの追加アイテム「聖別の巻物」で祭壇を作った)

現在はさらに穴掘りの魔法でマップを整地してある。

 

この階、xのちょっと上の^がholeになっていて、増えすぎたプリンが結構下の階へ落ちていく。 もちろん下の階でも狩る。下の階での狩りはドロップ目当て。

上下二層でプリンを延々狩る。いずれめぼしいドロップと下賜品をまとめたい。

 それでは…

 

ビバ黒プリン