だんじょん かなづち

Roguelike中心の予定だったのがGBA版サンサラ2のはやあるき日記に。

で、世界は消える【Cataclysm:DDA 0.C】

性奴隷少年@

シェルターの地下にはTシャツとハーフパンツとミートカレーの缶詰。

いつもどおりに簡易三角巾・簡易ナイフ・ナイフスピア・掘棒を作って出発。もちろん石を拾っておく。シェルターを出たらアメリカヘラジカがいたので9mmベレッタもちのNPCに押し付けて逃げた。

近くに軍の木箱が2つ落ちてた。一つにはC4爆弾が2つ、もう一つにはベレー帽とバリスティックグラス。

とにかく、依頼のゾンビ母がいる民家へ向かっていったら兵士ゾンビ無人戦車がいるんですが何この嫌がらせ。C4投げたら倒せるんだろうか。

f:id:blessedgdsm:20150719110002p:plain

やっぱ無理、ゾンビ母なんか無人戦車に任せとけばいいじゃない。南方面へ行こう。北はいつ奴らと鉢合わせするやら。

運良く動く車が見つかったので即乗って南へ向かった。

 

南方面、クレックグラッケンが歩き回ってるんですが。ついでにアメーバ状の物体もいる。よし、無視! とにかく先へ行くんだ。

 

ひたすら南へ突っ走り、やっと集落が見えてきた。変な神話生物や凶暴以上の強烈なゾンビもいないようだ。子供や肥満程度。

 

周りのゾンビをおびき寄せて少しずつ倒していってたが、いつの間にか近くに来ていた煙幕ゾンビにからまれて最終的には煙による咳のダメージで死亡。あの煙幕ゾンビ、足速いんだよおおおお!

 

ご主人様巻き込んで世界ごと消しました。