だんじょん かなづち

Roguelikeとそのときどきのゲームなど?

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銃器アレルギーのCDDA その21(最終回)

銃器アレルギーのCDDA 5年目春 5年目の春がきた。トリフィド林、もう一度行きますか。 トリフィド林 わきまくるトリフィドどもを射殺しつつ再びトリフィド林の生垣迷路っぽい場所へ。敵対しているが動かないビオランテに火炎瓶を投げつけて見守る。斧持って…

銃器アレルギーのCDDA その20

銃器アレルギーのCDDA 4年目冬 そういえば自宅シェルターの南東方面にはトリフィドの姿も見えたような気がする。今度はそっち焼き払うか…。徒労感とともに帰宅。流体嚢が大漁だー…わぁい 南東方面のトリフィドの様子を見に行く。蔦の野獣には矢が外れること…

銃器アレルギーのCDDA その19

銃器アレルギーのCDDA 4年目秋 電気自動車のフロントガラスを強化ガラスに変えようとしたがなぜかうまくいかない。よく見たら、必要なものは強化窓ガラスじゃなくて強化ガラスだった。うかつ。強化ガラス1つにつき強化窓ガラスが4つ必要になるのか…接着剤足…

銃器アレルギーのCDDA その18

銃器アレルギーのCDDA 4年目夏~秋口 変電所方面にでかけた。ラジオ局の電波塔は素手では殴り倒せない(当たり前)。スレッジハンマーを拾ったのでそれでたたいたがやっぱり駄目。破壊可能ではあるらしいのだが…。ガンガン殴っていたら音で巨大ワームが寄っ…