だんじょん かなづち

Roguelikeとそのときどきのゲームなど?

きサ盗 再び 【変愚蛮怒2.1.4】

しばらくやらないと言ったな、あれは嘘だ。

 

まあまた24階で死んでるんですけどね。dump

http://moon.kmc.gr.jp/hengband/hengscore/showdump.cgi?71847

 

vaultのユニークは『ガチャピン』以外たいしたことなさそうだったし、それ以外はレッサー・タイタンが怖いかな?程度の気分で歩いてたらいきなり火炎ブレスが飛んできてですね。

 

MAXブレス1600、耐性あっても533、余裕で死ねました。

 

なんかサクサクっと進める@さんいないかなーチラッチラッ。

あ、いかさま幽霊アーチャーはお帰りください。(お題がランダムだったときに1回引いたんだけど、アーチャーのくせに深層ユニーク以外は二刀流で殴り倒すというわけわからんパワープレイで、ゲーム自体がつまらなくなりそうだった)

100階で止まってる吸血鬼忍者がいるけど…たぶんこの人ずっと凍結だな。