だんじょん かなづち

Roguelikeとそのときどきのゲームなど?

なんだかんだでまだやめられないとまらない

溜まり場のお題に延々挑戦中。

「延々」ってほどの難度かよwwwと思われるかもしれないが、元々変愚下手だからね仕方ないね。目の疲れでヤング万色dとカブラックスを見誤って死ぬ程度にはね。

 

9月27日頃のCDDA開発版もやってみた。

開始地点のNPCからもらえるアイテムが大変役立たずでした。開始時点では使い道のない弾薬、症状が出てない限り不要な薬品など。

日本語化をしなくても最初から日本語でプレイできるのは快適。でも見づらかったので結局フォントの設定をすることになったけど。

結構読み込みに時間がかかっているようなので、この先もプレイするかは未定。

 

何より、変愚の@さんに完全に見切りをつけられないと帰って来れない気がする。

ほんと、@の世界は時間泥棒だわ。