だんじょん かなづち

Roguelikeとそのときどきのゲームなど?

調子に乗った結果がこれだよ

死んだ

f:id:blessedgdsm:20170514232059p:plain

食事を終わらせて矢の魔法をぶっ放してたら突然「アイテムを識別しますか?」の見慣れたメッセージが…。足元にあった、古くなった黒プリンの死体を食べて食中毒を起こしていたのに気づかなかったらしい。

そのときのインベントリ、食料に割り当てられてたキーがyだった。

e→足元の黒プリンの死体を~に対してnを押していたものと勘違いして、yを押して食料を食べた気になっていたらしい。プリン祭りの事故はいろいろあるらしいけど、これもひとつのあるあるかなぁ!

 

泣いてない…泣いてないぞ。