だんじょん かなづち

Roguelikeとそのときどきのゲームなど?

石>ゾンビ(凶暴まで) 【Cataclysm:DDA 0.C】

拠点にしてる暖炉つきの家、テーブルやソファーが多くてカートを動かすのにとても邪魔なので解体しまくる。

 

ガソリンスタンドと食糧雑貨店荒らしのついでに北方面から銃砲店に押し入った。(ドアはピッキングで開けた)弾薬がケースレス20*66mm/焼夷と9mm/+Pが一つずつしかなかった。

その辺の民家の地下の方がまだいいもの置いてあるぞ。まあ、もしかしたらこの店はセールでもやってて商品がほとんど売れてしまった後なのかもしれない。

 

博物館のあたりをうろついていた凶暴ゾンビは穴にはめて投石と少しのハチェット打撃で倒した。石15個で重傷までは持っていけた。全裸ニンジャ=サンの教えは偉大だった。

どうしよう、なんだか急に50倍ゾンビ全裸素手プレイを体験してみたくなった。