だんじょん かなづち

Roguelikeとそのときどきのゲームなど?

長々放置してたけど一応生きてます

短愚でいろんな@さんを作ってはサーペントの影を倒してました。

 

サイクロプス戦士で男とは何ぞやとか言いつつ★神罰の鉄球を使わなかったのをちょっと後悔したり、

吸血鬼暗黒ハイで天界行って幽体化しつつウワッハハ馬鹿めとノーデンスや秩序さんを倒したり、

人間魔道具術師で心理的盲点を突くことはなかったけどインベントリの広さに感動したり、

人間プリースト破邪生命で最後のメッセージを送りながらディオに殺される目的を忘れてスターライトかましてしまったり、

ちからじまん幽霊狂戦士で某狂想曲の方を思い出したり(変で70階行けるのは素直にすごいと思う)、

変愚スレ36のお題(ランダム@さん)に挑んでサーペント直前で散ったアンドロ破邪パラで*勝利*したり、

閻魔大王門前払いだの地獄へのパスポート男だの言われるゾンビ戦士でサーペントの影を殴り倒したり、

バルログ呪術ハイで反魔法結界ヒャッハーしていたら26階の伝説装備に意識不明瞭食らって死んだり、

その呪術ハイの仇を討つために朦朧としないゴーレム呪術ハイを作って短獄の守護者装備をコンプリートしたものの倒す相手がもうサーペントゾンビかはぐりんくらいしかいなくてどーすっかなぁとたそがれてみたり

 

そんなことを続けていたら、またふっとCataclysm:DDAをやりたくなったり。

どうして夏がくるとCDDAに走るのだろう…